1. HOME
  2. 営業案内
  3. 国際部 
  4. 国際部 概要

国際部 

国際部 

国際部 概要

オリジナル健康食品・化粧品は
アムスライフサイエンスにお任せください!

アムスライフサイエンス 国際部のページへようこそ。お客様の希望するオリジナルの配合で健康食品・化粧品を製造する受託製造(OEM)メーカーです。

取引企業は日本国内、現在約400社様以上に、海外はアジアを中心に20社様以上に。日本のOEMメーカートップクラス 。

当社は、健康食品と向き合い50年になります。 取引企業様に必要とされる存在になることを一番に考え、着実に成長してきました。 その結果、誰もが知っている大手企業様の商品をはじめ、国内約400社様以上に、海外はアジアを中心に20社様以上にご好評をいただき、国内トップクラスの健康食品受託製造(OEM)メーカーとなりました。

ams物流

健康食品OEMメーカーで唯一の上場企業です。

社会的信用を得るために、アムスライフサイエンスは、東京証券取引所(証券コード 2927)に上場しています。 財務状態を公開し、健全で安定した経営をしている事が、取引先企業様への信頼にもつながっています。

jpx

GMP認定工場・有機JAS認定取得

本社工場・第二工場・国吉田工場は、健康補助食品GMPの認定を取得しています。千葉工場は、日本食品分析センターによる有機 JAS(生産工程管理者・輸入業者)の認定を受けています。

ams国吉田工場
ams千葉工場

高品質の証、メイドインジャパンは全世界に注目されています。

私たちアムスライフサイエンス国際部は、海外企業様など輸出を目的としたオリジナルサプリメント・化粧品の製造から、英文許認可書類の作成、海外販売ノウハウの提供までトータルコーディネートをする部署です。言語(英語・中国語)が堪能なスタッフを揃えていますので、商品化までの柔軟性、スピード感に優れています。

日本企業の商品を販売したい

当社の子会社として国内有数のサプリメント・化粧品の販売会社 (株)エーエフシーの商品を海外で販売することが可能です。取り扱い商品数は100種類以上。日本全国50店もの有名百貨店で販売されている、エーエフシーの商品を海外で販売することができます。