1. HOME
  2. 営業案内
  3. OEM
  4. 化粧品

OEM

OEM

化粧品

cosme_icatch

●製品ラインナップ(剤形)

スキンケア・・・クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、クリーム、美容液、オールインワンジェルクリーム
ボディケア・・・ボディシャンプー、ボディスキンケア
ヘアケア・・・ヘアシャンプー、ヘアコンディショナー、ヘアトリートメント、トニック、ヘアオイル
※こちらに記載のないものでも一度ご相談ください。

1 お打合せ・企画
お客様のご希望や商品イメージ(商品特徴、販路、数量、感触や色、質感等)についてお打合せいたします。イメージする化粧品等をお持ちいただいても結構です。

2.試作~評価
お打合せでお伺いした内容に基づいて試作を行います。ご希望に合うまで試作と改良を繰り返します。この間にバルクの安定性など経時試験を行います。

3 包装資材の検討
容器、パッケージ、またそのデザインについてもご提案させていただくことができます。処方が決定いたしましたら容器との相性を検査し、パッケージや容器の決定を行います。

4 お見積り書の提出
処方と包装資材が決定いたしましたら概算お見積りを出すことが可能です。
仕様が決定いたしましたら正式なお見積りをお出しします。

5 薬事申請等
必要な薬事申請や各種届出を行います。また、資材デザインを薬事担当が確認し、表現等に法律の逸脱が無いかを確認します。

6.製造~納品
原料・資材を調達後仕様に基づき製造します。
品質保証体制については全ての製品で、工程内検査と品質管理部による品質 検査を実施。一貫製造で全ての工程に責任を持ち、お客 様へ安心と安全をお届けします。